道化師が描く、愛ある官能小説 >> 人妻官能小説 家庭内盗撮の妄想 

2007年05月11日

呉ノ朱

 朱里さんの小説サイト「呉ノ朱」をご紹介します。官能小説と呼ぶよりは、「性愛表現(官能表現)のあるオリジナル恋愛小説」という呼び方が、しっくりくる小説群だと感じます。
 
 自作品に限らず、小説という表現形式そのものを愛していらっしゃるのが、作品から伝わってきます。そして、サイトの凝った造りにも、その愛が溢れています。黒基調の雰囲気や本の表紙写真から、私は「真夜中の図書館」という言葉を連想しました。
 
 呉ノ朱 ─ 官能表現を含む、オリジナル小説
 http://kurenoaka.jpn.org/

続きはこちら >>
posted by 官能小説書きの道化師 at 18:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめ官能小説サイト

2007年01月11日

黄昏のパトス

 桂大枝さんの官能小説サイト「黄昏のパトス」をご紹介します。桂さんの興味対象は官能小説以外にも実に幅広く、お笑いコラムの「NO下地」は、「笑い」に対する造詣の深さが伺えます。これらを含んだ全体を、「あのバカは荒野をめざす」というタイトルでまとめられています。
 
 専門領域というか、創作の矛先が向かう主な先は、人妻・近親相姦方面。最近は、母と息子の関係を描いたものを多く書かれています。しかし、視点やトーンがワンパターンにならず、ある時はシリアスな文体で、別の作品ではコミカルな筆致でと、多彩な表現の幅が持ち味の方だと感じます。
 
 桂大枝 官能小説集 黄昏のパトス
 http://karen.saiin.net/~katsura/door.html
 
続きはこちら >>
posted by 官能小説書きの道化師 at 15:18 | Comment(2) | TrackBack(0) | おすすめ官能小説サイト

2007年01月03日

EGO[イーゴ]

 NOV.FALLさんのオリジナル小説サイト、EGOをご紹介します。エロな要素はふんだんにあるものの、「官能小説」という呼び名は似合わない。さわやか&モヤモヤ系(笑)の青春恋愛小説・MC風味。読めば、多感だったあの頃の感覚が鮮やかに蘇る、そんな小説サイトです。
 
 EGO[イーゴ] - オカルト、SF、ホラー風味のストーリー with Eros.
 http://www.cmo.jp/users/nov/

続きはこちら >>
posted by 官能小説書きの道化師 at 19:53 | Comment(2) | TrackBack(1) | おすすめ官能小説サイト

2006年11月27日

Y's Page

 私が面白いと思う官能小説系サイトを、ご紹介するカテゴリーを作ってみました。狭い意味、もしくは伝統的な「官能小説」ではないサイトも含まれるとは思いますが、もしご興味があればご訪問ください。
 
 最初は、私が姐御と慕うYさんのサイト。もしも、私の小説を面白いと思っていただける読者の方ならば、きっとこのYさんの作品も、お楽しみいただけると思います。
 
 Y's Page ─ 官能表現を含む、オリジナル小説
 http://ys-page.halfmoon.jp/index.html
 
続きはこちら >>
posted by 官能小説書きの道化師 at 14:51 | Comment(0) | TrackBack(1) | おすすめ官能小説サイト

官能小説