道化師が描く、愛ある官能小説 >> 人妻官能小説 家庭内盗撮の妄想 

2006年12月03日

エウレカ!

 見つけた! 私は、よくそう叫びます。いや、当然ながらギリシャ語でなく、日本語でですが。(笑)
 たどり着くべき彼方まで、スコーンと見通せた。あとは、形にするだけ。目の前にある光の道を歩くだけだ。そして、それをするだけの力が自分にはある。歓喜とともに、私はそう感じるのです。
 
 過去に何度か、生きる上での様々な課題について、そう感じた経験があります。しかし、そのどれもが錯覚でした。光の道の先にある理想は、決して間違っていないと思うけど、自分に欠けているものの存在に気づかずに、歩けると感じたのが驕りだったと気づかされました。

続きはこちら >>
posted by 官能小説書きの道化師 at 15:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 道化師である私

2006年05月16日

マグネシウム

 私は昔から、実は人と親しくなるのが下手な人間です。元々が一人でいるのを好むタイプです。小説に対して気を遣う必要はないですから。
 
続きはこちら >>
posted by 官能小説書きの道化師 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 道化師である私

2006年04月28日

道化師体質

 会話というものは「キャッチボール」に例えられることが多いですが、相手が捕りやすいように、胸をめがけて投げてばかりじゃつまらない。そう思ってしまうんですね、私。
 
続きはこちら >>
posted by 官能小説書きの道化師 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 道化師である私

2006年04月14日

ミニスカは、穿くより穿かせたい

 コスプレ占い、というのをしてみました。
 http://u-maker.com/1251.html

 道化師さんは【ミニスカポリス 】です!

続きはこちら >>
posted by 官能小説書きの道化師 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 道化師である私

2006年02月18日

道化師いろいろ

 「道化師」というHN、自分では割に気に入っています。先日、かの有名なハーレクイン・ロマンスの「ハーレクイン」、あれも道化師の意味だと知ってびっくりしました。てっきり、大型バイクのハーレーに乗って、鞭を振るっている女王様だと思っていたので。(大嘘)

続きはこちら >>
posted by 官能小説書きの道化師 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 道化師である私

2006年01月29日

もう一度、黄金モスクへ……

 初めての海外旅行が、イスラエルでした。

 成田→モスクワ(空港から出れず)→ワルシャワ(半日観光)→テルアビブという経路で入国しました。

続きはこちら >>
posted by 官能小説書きの道化師 at 00:00 | Comment(1) | TrackBack(0) | 道化師である私

官能小説